2本めのkazuo kawasaki

kazuo kawasaki 眼鏡

○山口県山口市のお客様からのご注文品をご紹介します。

以前、kazuo kawasakiのフレームをご購入いただきご愛用いただいておりましたが2本めのご注文をいただきました。

他のブランドや低下価格の眼鏡もお試しになったそうですが、試着の段階で装着感の差がはっきりと分かるので、再度 kazuo kawasakiの眼鏡をご購入されました。

kazuo kawasakiの眼鏡と似たデザインやコンセプトの眼鏡は多数あるようですが、似て全く異なるとのこと。

kazuo kawasaki眼鏡とサングラス。

2本めのご購入ありがとうございます。

今後のメンテナンス等も安心して末永くご愛用ください。

 

kazuo kawasaki専門店の安心を。

 

 

kazuo kawasaki メガネやサングラスの修理とレンズ交換

kazuo kawasaki メガネやサングラスの大きな魅力として長く使えて長く修理できることも言えます。

有名なブランドのメガネやサングラスでも修理部品がなく使い捨ての様なものも多くある中でこれはとても嬉しいことです。

長くご愛用いただいて、フレームは壊れたら修理し、そして度数が変わればレンズを交換する。

このシンプルな作業がkazuo kawasakiの魅力の一つです。

kazuo kawasaki 眼鏡修理とレンズ交換

○北海道函館市のお客様からの修理とレンズ交換ご依頼完成品

随分前に山口県で学会があった帰りにご来店されご購入いただきましたMP-635はフレームの修理と度数変更によるレンズ交換を行いました。

修理完成後、函館市までお送り済みです。

ご注文や修理ご依頼も全国からお送りいただきご対応しておりますので安心してご愛用いただけます。

次回メンテナンスの際もお気軽にご相談ください。

 

Kazuo kawasaki メガネやサングラスの新作や再入荷ございます。

ご注文はこちらからどうぞ。

全国へ毎日お届けしておりますのでご安心ください。